SAN GRAPHICA / サングラフィカ

BLOG 夜桜で乾杯

BLOGMaiko Takeuchi

2016.04.12

夜桜で乾杯

お初です。

年明けから研修生としてお世話になり、晴れてメンバー入りを果たしました。
ウンノオフィスのPTA、竹内まいこと申します。
(PTAってなんぞや?という方はこちらの記事もどうぞ。> PTA NIGHT
 
 
入社当初、何故かヤンキー疑惑が持ち上がりましたが、安心してください。
ヤンキーではありません。

初めましての方も、すでにご挨拶させていただいた方も、どうぞよろしくお願いします!
 
 
さて前置きが長くなりました。
 
 
先週の金曜にサングラフィカでは春らしく、お花見をしてきました!

場所は弊社の地元・上田の一大桜スポット、上田城!
(上田市外出身の私は、上田城でお花見できることを初めて知りました・・・)

今年は一気にあたたかくなったこともあり、上田城の桜はすでに満開!
ライトアップもされてキレイでした〜。
今年は大河ドラマの影響もあるのか、夜にも関わらずかなり多くの人出です。
花の金曜だったこともあるんでしょうか?

160412_02

夜桜のもと、スタッフだけでなく、社外の方も入り混じって熱燗で一杯。
春とはいえ、信州の夜はまだ冷えますので、熱燗はあったまりますね〜。
 
 
あれ、お花見中の写真が一枚も・・・な・・い・・?
 
 
それだけ夜桜(飲みニケーション)に夢中だった、ということですみません!

桜って咲いてから散るまでが短いですよね。儚い。
前日は雨だったのでちょっと心配でしたが、散る前にお花見が出来て良かったです^^
 
 
新入社員も入ってフレッシュなサングラフィカを今年度もよろしくお願いします!

160412_03

(スマホなので画質がアレですみません!)

本社

H
HEAD OFFICE

〒386-0001 長野県上田市上田64-1
上田菅平I.Cから車で3分

View more
サイン事業部

F
FACTORY

〒386-0001 長野県上田市上田64-1(本社隣接)

View more

PAGE TOP