SAN GRAPHICA / サングラフィカ

BLOG 春 Come On!

BLOGEmi Yoda

2017.04.25

春 Come On!

, ,

でっかいランドセルを背負い、アンパンマンの替え歌をこれまたでっかい声で歌いながら下校する小学生の傍ら、業務中に草むしり・・・

 

こんにちは!今日も穏やかなサングラフィカです。

 

 

先週末まで行われていた、地元上田市の春の特大イベント「上田城千本桜まつり」。皆様もお出かけになられたでしょうか。

 

今年は有難いことにサングラフィカがメインビジュアルを担当させて頂きました。

 

数ヶ月前から制作がスタートしていたので、一足先に春がやってきたように感じていたのですが、実際桜が咲くまでまぁ長いこと。

 

やっと咲いたと思ったら散るのも早いんですね・・・。

またブログにてレポートしたいと思います!

 

 

 

今日はSANガーデンのお話。

気がつけばここも春の色で彩られていますよ〜!

 

kusa_03

 

デイジー

 

kusa_02

 

アメリカ ハナズオウ “ルビーフォールズ”

花が咲くまでは大きなハートの紫葉をつけていたのですが、こんな華やかな花が咲くなんてちょっとびっくりしました。

 

kusa_01

 

ガレージ横の源平桃

一本の木から紅・白の色の花が咲きます。薄紅色もあるので3色!?

不思議だし綺麗だし、見ていて飽きないです。

 

kusa_04

 

・・・これは何の葉なんだろう。がんばって!!

 

 

これからは草取りも業務の一つ。?

芝も青いものが少しずつ生えてきました。これから夏に向けて更に青々しくなっていくSANガーデンをお楽しみに!

 

本社

H
HEAD OFFICE

〒386-0001 長野県上田市上田64-1
上田菅平I.Cから車で3分

View more
サイン事業部

F
FACTORY

〒386-0001 長野県上田市上田64-1(本社隣接)

View more

PAGE TOP