SAN GRAPHICA / サングラフィカ

BLOG NABO.

BLOGNao Nishimoto

2014.11.27

NABO.

,

先日、上田にできたブックカフェ

NABO.(ネイボ)さんへ

参考資料を探しに行ってきました!

NABO. – Spherical Image – RICOH THETA

 

場所は元ハルタ常田さんの古民家をリノベーションした建物。

 

 

 

イスやテーブルもあって

本を読んだり買うだけでなく、打ち合せとかにも使えそう。

 

nabo02

 

もちろんですが、本がたくさん!

絵本・雑誌・小説・専門書・・・

1日中居ても飽きないです!

お店ではコーヒーも飲めるし、halutaのパンも購入できます。

 

nabo08

 

本のディスプレイもそれぞれ

 

nabo03

 

おしゃれですね。

落ち着きがあって、とてもわくわくする雰囲気でした。

 

nabo04

 

お、おもい・・・

 

面白そうな参考資料をたくさん購入!

店内でコーヒーを飲めて、本も読めて、購入できて。

とても有意義な時間を過ごせそうですね

 

そもそも、NABOって何?

デンマーク語で「隣人」という意味だそう。

普段本をあまり読まない私にとってはとても新鮮で、

本が身近に感じるステキな場所でした。

 

nabo06

 

ちなみに立て看板をサングラフィカで作らせて頂きました!

お隣はVALUE BOOKS社長の中村さん。

 

夜10時までやっているので

仕事終わりにフラッと行くのもアリですね!

お気に入りの本に出逢えそうで楽しみです♪

 

nabo05

 

店内にあるオブジェで記念撮影

本社

H
HEAD OFFICE

〒386-0001 長野県上田市上田64-1
上田菅平I.Cから車で3分

View more
サイン事業部

F
FACTORY

〒386-0001 長野県上田市上田64-1(本社隣接)

View more

PAGE TOP