SAN GRAPHICA / サングラフィカ

BLOG 初めまして。

BLOGEmi Yoda

2016.09.29

初めまして。

この度、新しく仲間入りさせて頂くヨダと申します。
サングラフィカの活動を皆様に発信して行くという、大切な役目をいただきました。
ブログを書くのは初めてなうえ、まだまだ分からないことばかりですが、そんな私の成長も兼ねて見ていただければと思います。

 

精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

 

初回なので簡単な自己紹介を。

 

生まれは静岡県です。山奥に建てられた家のため、海は遠く、山と茶畑と共に育ちました。近くには不動尊があり、約300体ものお地蔵さんがいるので、今ではパワースポットとして有名に。そこには真田が仕えていた武田信玄の守り本尊があるので、上田とは昔からご縁があったのかもしれません。

 

不思議なことに主人の実家が「富士山」という地名なのも、毎日富士山を見て育った私は、なんとなく運命を感じました。また、私の実家は「丸子(まりこ)」という地名で、上田市にも読み方は違いますが「丸子(まるこ)」という同じ地名があると知った時は、ちょっぴり動揺してしまいました。笑

 

そんな不思議なつながりがある上田市に来たのは二年ほど前で、まだまだ詳しくはありません。けれど、自然が見せてくれる穏やかな景色や人の温もりが懐かしく、ずっと昔からここにいたように思えるんです。少しずつ、私の居場所になっています。

 

常に新しいことが飛び交う刺激的なところとは少し違いますが、ゆったり時が流れるこの街で、モノづくりとひたむきに向き合う人たちがここがいます。私もその一員として、何ができるのか探して行きたいと思います。

 

そしてこのブログを通じて、みなさまと結びつきが生まれていけば、とても幸せです。今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f

本社

H
HEAD OFFICE

〒386-0001 長野県上田市上田64-1
上田菅平I.Cから車で3分

View more
サイン事業部

F
FACTORY

〒386-0001 長野県上田市上田64-1(本社隣接)

View more

PAGE TOP