SAN GRAPHICA / サングラフィカ

BLOG おつかれロッピス

BLOGChieko Kitamura

2015.09.25

おつかれロッピス

,

シルバーウィークの終わりと共に、涼しいを通り越してめっきりと寒くなってきた上田市。

今日は9月なのに、なんと!ダウンジャケットを着てしまった北村です。うーん気が早い?!

 

さて、好天に恵まれたシルバーウィークでしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

サングラフィカの面々といえば、

今年も開催の「ロッピスウエダ」に参加しましたよ〜!

ロッピスウエダ http://loppisueda.jp/

IMG_4810

ロッピスウエダは、全国各地の個性的な出展者さんが集まる蚤の市。

 

かわいいもの、おいしいもの、めずらしいもの、おしゃれなもの…

雑貨、フード、書籍、ワークショップなど、様々なもの・こと・ひとが集まるマーケットイベントです。

第一回の昨年に続き、今年は9月19日・20日の2日間、上田市横町エリアの柳屋建設様駐車場を中心とした会場で開催されました。

 

サングラフィカは、ロッピス上田実行委員会の制作部として、オフィシャルサイトをはじめ、パンフレットやポスターの紙媒体、はたまたブースのテーブル(ごりごりっとDIY!)などの制作を担当しました。

そして前夜の設営、当日準備や記録撮影など、じりじりと刺す日差しの下、インターンの大学生達共々、汗をかきかきスタッフ業務に勤しみました。

左腕のくっきりとした腕時計焼けは勲章です!

IMG_4650

IMG_4689

IMG_4994

今年のロッピスは昨年を超える来場者の方がお越しくださり、天候にも恵まれて、とても盛り上がったイベントになりました。(ホームページ制作では、更新が後手後手になってしまいご不便をおかけした点もあるかと思いますが…)

 

来年も開催されることを祈って、しばし余韻に浸ります。

 

049A0877

おつかれロッピース!!

本社

H
HEAD OFFICE

〒386-0001 長野県上田市上田64-1
上田菅平I.Cから車で3分

View more
サイン事業部

F
FACTORY

〒386-0001 長野県上田市上田64-1(本社隣接)

View more

PAGE TOP