SAN GRAPHICA / サングラフィカ

初めまして。

BLOGMizue Kubota

2023.04.18

初めまして。

初めまして。

4月から新卒で入社しました久保田と申します。

デザインチームの一員として これからお世話になります。
よろしくお願いいたします。

初めましてですので、
自己紹介も兼ねて入社してから今日までの出来事をこちらでご紹介します!

まず、私についてですが、
出身は長野県の東筑摩郡にある村です。

その後、大学時代は富山県に住んでおりました。
ホタルイカを食わず嫌いし、富山を離れたつい最近食べれるようになりました。
美味しいですね。

そんな富山を離れ、入社ギリギリに上田市に引っ越してきました。

上田市は、数回ほどしか訪れたことがなかったのですが、
大学時代に、上田市の行きたいスポットを調べあげ、
パワポにまとめた資料を友人にプレゼンしたことがあるくらい
興味のある土地でしたので、
上田市に住めることはずっと楽しみでした!

そして、サングラフィカに入社してから早二週間経とうとしています。

現在は先輩方のサポートとして、文字の修正や簡単なデザインを行っていますが、
新しく覚えることもあり、楽しくもありながら不安と緊張の日々です。

ですが、サングラフィカの皆様は、そんな私の業務を優しく見守ってくださるので
大変助かります…。

また、先輩方の素敵な制作物を毎日見て、すごいなぁと感動すると共に
私もいつかこんなデザインができるように頑張らねば!と思います。

入社日の二日後には、サングラフィカの皆さんが桜を見に、上田城へ連れて行ってくれました。

春休みということもあってか、公園内は多くの人で賑わっており、
地元の人にとって憩いの場なんだな〜と感じました。

満開の上田城の桜はとてもきれいで、
今年、桜を見るのはその日が初めてだったので、やっと春を感じることができました。

また、お堀の水面に桜の花びらがたくさん浮いているのが印象的でした。


ですが、桜の写真は一枚も撮らずに帰ってきてしましました。
あるのはイルカのチョコバナナの写真のみです。かわい〜。

上田での暮らし、お仕事、上田城でのお花見。たくさんの初めてを経験した二週間でした。
これからもっと色々な経験をして、日々楽しみながらデザイナーとして一人前になれるように頑張ります!

よろしくお願いいたします。

本社

H
HEAD OFFICE

〒386-0001 長野県上田市上田64-1
上田菅平I.Cから車で3分

View more
サイン事業部

F
FACTORY

〒386-0001 長野県上田市上田64-1(本社隣接)

View more

PAGE TOP