SAN GRAPHICA / サングラフィカ

BLOG 先日お伝えした寝ずの甚八さん

BLOGNao Nishimoto

2014.12.01

先日お伝えした寝ずの甚八さん

,

看板
 

ロゴデザインをさせていただきましたが、日広さんがこんな看板を作ってくれました。

いい感じです!

 

19日のオープン以降も納品や打ち合わせでおじゃましているのですが、

少人数からちょっと早めの忘年会まで、まー、とにかく大賑わい。

スタッフの方のいきいきとした表情が印象的です。

 

staff

 

店内

 

甚八さんのシンボルとも言える越ちひろさんの壁画。1Fのテーブル席と2Fの大広間に描かれています。

こうしてお客さんが入ると、店内が一層賑やかになります。

 

メニュー看板

 

サングラフィカで制作させていただいた、無垢唐松+UVプリントのメニューボードも全部並ぶと結構迫力あります。

UVプリントでは今回の木製素材の他、ガラスやアクリルなどにもダイレクトプリントでき、なおかつ乾燥時間不要でスグに納入可能。今回のような短納期でたくさんのバリエーションを作るにはうってつけのプリンターです。

 

忘年会シーズン突入しましたし!

仕事の仲間とワイワイいかがでしょう?

金、土曜、祝前日は朝4時まで営業しているので、

もう一杯・・・って時も、朝まで飲もうぜ!って時もいいですね!

TEL・予約 0268-28-1522
住所 長野県上田市中央3-9-13(上田駅から徒歩約10分)
Facebookページ 寝ずの甚八
本社

H
HEAD OFFICE

〒386-0001 長野県上田市上田64-1
上田菅平I.Cから車で3分

View more
サイン事業部

F
FACTORY

〒386-0001 長野県上田市上田64-1(本社隣接)

View more

PAGE TOP