SAN GRAPHICA / サングラフィカ

BLOG Battle2016

BLOGYuu Okada

2016.10.07

Battle2016

 

こんにちは。

今年体重の増減がプラスマイナスで10kgある岡田です。

(ダイエットandリバウンド)

膝と嫁が悲鳴をあげております。

 

 

2016年9月25日(日)

先日のブログ(入賞楯×UVプリント)でもご紹介させていただきましたが、

上田市創造館にて今回で3回目となるBattle2016が開催されました!

King’JAPAN様主催 300人規模のダーツ大会)

26

 

 

私と三浦は第1回目からお手伝いさせていただいておりますが、

未だに飲みBattleがメインなのか、ダーツBattleがメインなのか私の中で曖昧です。

主催者とゲスト選手は飲みメインで、

参加選手はダーツメインといったところでしょうか?(あくまで個人の見解です)

 

前日遅くまでカメラやオープニングムービー、プロジェクターのセッティングをして、、、

当日は万全の体制です!

 

03

04

 

私も以前はダーツプレーヤーの端くれだったので分かるのですが、

大会の前日は最終調整と称して大体朝まで飲みながら投げてます。

なので会場がオープン(AM:9:00)して入ってくる選手たちは、

大体の方が眠くてフラフラか、

まだ酔ってます

 

そんな観衆、プレイヤー達の視線を一身に受けながら、、

 

08

主催者であるhide KINGさんの挨拶(前日朝4時まで飲んでたそうです)

10

ゲスト選手の紹介(前日朝4時まで飲んでたそうです)

05

タラバ蟹の紹介が終わり、、、(ゲスト選手が北海道から散歩してきたそうです)

06

Battle2016大会スタート!!!

 

 

では当日の大会風景をご覧下さい。

 

11

巨大スクリーンでのオープニング映像

13

King’sプレイヤーのMARY

14

コケこの!埋めっぞ?

12

全国から集ったダーツプレーヤー達

15

サングラフィカでプリントしたダーツカード

16

king’sプレーヤーSHOGOを鋭角で撮る三浦社長

19

終わった後はしっかり握手
紳士のスポーツですからね!大事です!

 

 

通常ゲームのダブルス戦やシングルス戦以外にも、

ガロン901やコケこの!CUPも行われ、今年も大盛況です!

 

17

そして試合は粛々と進み、、、

18

大会も終盤戦へ!

 

 

最後の試合は

男子シングルス決勝

Masumi VS Arashi

 

20

 

勝者はダーツよりもトークが記憶に残るArashi選手!

会場大盛り上がりの白熱したBattleでした!

 

27

最後の表彰もしっかり激写!

  

21

 最後の試合が終わったのは会場入りして約13時間後、、、

 

22

 恒例の?グッズ争奪じゃんけん大会を尻目に、、 、

 

 

 

 

 

 

 

24

 私と三浦は速攻で撤収して飲みに行きました。

 

 

 

hide KINGさんはじめBattle2016関係者の皆様、大変お疲れ様でした!

来年も楽しみにしております!

 

 サングラフィカではオープニングムービーや会場で流す動画、写真撮影、

ポスター制作や入賞楯のUVプリント等でご協力させていただきました。

イベント等でのポスターやグッズ制作、撮影等は是非ご相談ください!

 

 

 

 

 

本社

H
HEAD OFFICE

〒386-0001 長野県上田市上田64-1
上田菅平I.Cから車で3分

View more
サイン事業部

F
FACTORY

〒386-0001 長野県上田市上田64-1(本社隣接)

View more

PAGE TOP